SSブログ

雑!! [振り返り]

先月アコ・ソロ演奏したときに録音をしたのですが、あまりいい内容ではなかったのでどうも聴く気にならず、ずっと放置してありました。

でも
「やっぱり客観的に聴いて反省しないと・・・」
と思い、今日おそるおそる(?)聴いてみたところ

ものすごーーく雑で、おまけに安定感のない演奏だったので、愕然としてしまいました。

自分ではもう少しゆったりめに弾いていたつもりだったのですが、あんなにせかせかしていたとは。。。

途中で聴きたくなくなったけど、我慢しておしまいまで聴きました。

以前は練習のときから録音をして修正したりしていたのですが、最近は面倒に思い、すっかりやらなくなってしまったのでした。

やっぱり日ごろから録音して自分の演奏を客観的に聴いた方がいいですね。

それに前はもっと丁寧に練習していたし。

いい反省材料になりました。

聴いてよかった。


タグ:音源 感想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。