SSブログ

懐かしい [練習日記]

今度アンサンブルで演奏することになっている曲が、昔、ピアノでよく弾いていた曲なので、伴奏の参考にしようと思い、古い楽譜を引っ張り出してきました。

それを元に伴奏を考えようかな
と思ったのですが、その楽譜を見たら懐かしくなって、昔のようにピアノで弾いていました。

ほんとうによく弾いていたので、指は動かなくてもフレーズは細かいところまで覚えているんですよね〜

気に入っているアレンジだし、これをうまくアコの伴奏に“変換”できるといいんだけどな・・・。

工夫してやってみます!


タグ:伴奏 楽曲 楽譜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。