SSブログ

気を取り直して [練習日記]

以前から何度か話題にしていますが、今練習している曲で、なかなか自分のイメージ通りにならない曲があります。

今日も練習しながらモヤモヤしていたのですが、その曲を知っている人に聴いてもらったら
「まだこなれていないけど、ちゃんと曲の雰囲気が出ている」
との感想をいただきました。

そうかな〜〜??
と思いつつも、弾き込めばそれなりになるんだろうか・・・
とも思い、気を取り直してまた練習する気持ちになりました。

たぶん、わたしのイメージ自体が曖昧なんだろうな。

つまりまだまだ楽曲研究が足りない
・・・ということで。

あらためてじっくり研究したいと思います!

タグ:楽曲 練習
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。