SSブログ

弾きたい曲がいっぱい [練習日記]

弾いてみたいな〜と思う曲が急にあれこれ思いついてしまい、どれから手をつけようか・・・
と思いつつあれこれ思いを巡らせていたら、あまりにあれこれありすぎて気が遠く(?)なってしまいました。

それに加えて、しばらく弾いていなかった曲をまた復元したいと思ったりもして。

それらをやり始めたら全然時間が足りなそう。

優先順位を決めてやらないと!!

でもそれを選ぶのも時間がかかりそうだけど・・・

それとも片っ端からやってみるとか?!

どうしようかな〜
(と考えているだけでなかなか行動に移せないのがいつものパターン)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。