SSブログ

伴奏 [練習日記]

12月に管楽器の方と演奏することになっていて、今その伴奏を考えています。

演奏曲の中には日ごろアコ・ソロで弾いていたり、バンドで演奏していたりする曲も何曲かあるので、一応馴染みはあるのですが、管楽器の伴奏をするとなると同じようには弾けないので悪戦苦闘中。

でも、どれも好きな曲ばかりなので、考えるのも楽しい♪

ただ、好きな曲なのでなおさら自分のイメージに合うようにしたいと思い、時間もかかってしまっているんですけど・・・

あまり拘っていると前に進めないので、あれこれ加減しながら進めていければと思っています。

・・・などとのんびりしたことを考えているとすぐ日が経ってしまって慌てるんだよなー

とにかくがんばって考えてみます!

タグ:伴奏
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。