SSブログ

譜面作り [雑記]

今日は必要があって譜面作成ソフトを使って楽譜を作っていました。

気がついたら4時間ぐらい経っていたのですが、それでも音数が多いので今日は完成せず・・・

でも思っていたよりは進んだんですけどね〜

なるべく早く完成させたいのですが、なかなかまとまった時間が取れなくて・・・。

日々少しずつでも進めるしかないかな。

ちょっとずつでも、がんばろう〜

タグ:楽譜
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

accohino

楽譜作りは大変ですね。私は歌集からの
転記ですがミスが多いです(^◇^)
by accohino (2019-01-14 21:44) 

ナオミ

accohinoさま
コメントありがとうございます。
返信が遅くなり大変失礼いたしました!!
譜面作り、何とか終わりましたが、あちこち間違いがあり、何度も修正してやっと完成しました。
いつもはメロディー譜だけなのですが、今回はピアノ弾き語り譜だったので、ものすごーく大変でした。
でもいろいろ勉強になりました。
by ナオミ (2019-01-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。