SSブログ

あった〜! [練習日記]

今月のレッスンから新しい曲をみていただくことになっているので、練習をしているのですが、自分で用意した譜面がイマイチで・・・

弾いていても何かしっくりこないし、原曲とちょっとイメージが違う感じ。

今度の日曜日がレッスンなので今さら・・・とは思ったのですが、インターネット上で別の楽譜を探してみました。

ところがやはり思っているような楽譜が見当たらず、諦めかけたのですが、検索のワードをゆるめに設定(?)して探してみたところ、なんと!見つかりました!!

それがまたイメージぴったりと言うか、原曲に沿っているというか、弾いていて楽しくて♪

諦めなくてよかった〜

レッスンまで日がありませんが、がんばって練習しようと思います。
・・・というか、やっと練習する気になった・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。