SSブログ

楽しく演奏できました [ライブ・演奏の報告・記録]

昨日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにてアコ・ソロのミニライブをさせていただきました。

初めて来てくださった方もいらっしゃり、緊張しましたが楽しく演奏することができました。

お聴きいただきました皆さま、ありがとうございました。

ただ、いつも以上によろよろしてしまいまして・・・

あまりのよろよろ具合に焦ってしまい、一層よろよろしてしまったみたいな状態で!!

次回はそのようなことがないよう、準備したいと思います。

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

accohino

一度聞かせて頂くとうれしいですね(^◇^)。
by accohino (2019-02-25 20:59) 

ナオミ

accohinoさま
ありがとうございます。
いつか聴いていただける機会がありましたらうれしく存じます。
by ナオミ (2019-02-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。