SSブログ

表現力 [日々のできごと]

今日はギタリストの方々のライブに行ってきました。

美しい曲をたくさん聴かせていただきましたが、拝聴しながらその表現力に惹きつけられました。

わたし自身は“ぶっきらぼうアコ”なもので・・・

楽器は違っても大変勉強になりました。

わたしの場合、いつも先生には「今よりも5倍ぐらい大袈裟でちょうどいいかも」と言われるのですよ〜

日ごろの練習から意識していないと!

今日の演奏を思い浮かべつつ、心がけてみます。

タグ:ライブ鑑賞
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

accohino

自分の演奏を客席で聞けたらどんなふうに
聞かれているのか分かるのですがそれは
不可能ですね、2倍位はどうですか(^◇^)
私の演奏は表現が無いですね、力不足!
by accohino (2019-03-02 16:48) 

ナオミ

accohinoさま
前はよく録音して聴いていましたが、それだと本当にぶっきらぼうにきこえてしまっていました。
確かに、一気に5倍ではなく、まずは2倍ぐらいを目指した方がいいのかもしれませんね。
心がけたいと思います。
by ナオミ (2019-03-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。