SSブログ

やり直そう [練習日記]

アンサンブルで演奏していたのをアコ・ソロで弾けるように練習している曲があって、今まで何となく適当にアレンジし直していたのですが、今日あらためて原曲を聴いてみたら、思っていたよりもコード進行やベースラインなどが複雑だったことに気がつきました。

そこで少し耳コピしてみたらアコ・ソロアレンジにいかせそうだったので、時間はかかりそうですが、一から耳コピし直すことにしました。

きっとその方が自分のイメージに近づけられそうなので。

気長に取り組むことにします。

でもなるべく早く仕上げたいな。

※これで3000記事になりました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。