SSブログ

やる気が出てきた [日々のできごと]

今日はいつもお世話になっているAndante Coffee 375さんでのサタデー・マイステージに行ってきました。

演奏するのではなくて聴きにです!

3組それぞれ違うタイプの音楽で、親しみやすい曲ばかりだったので、長い時間でもずっと楽しめました。

あまりに楽しかったので、それに刺激を受け家に帰ってからたくさん練習したくなってしまいまして、久々に長い時間集中して練習しました。

次から次へと弾きたい曲が思い浮かんで、まだまだ練習したかったのですが、時間が遅くなってしまったので、それ以上は弾くわけにもいかず、途中であきらめましたが・・・

もっと練習したかったなー

でも弾いているうちに、ちょっとした目標ができたので、明日から少し真面目に練習しようと思います。

例によって長続きするかわかりませんが、目標が達成できるようがんばろう〜


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。