SSブログ

もういいかなー [雑記]

今、着なくなったり着られなくなった服を少しずつ処分しています。

ずいぶん長い間「もうちょっと痩せたらまた着られそう・・・」などと未練がましく取っておいた服があるのですが、
若いときに着ていた服だし、もういいかなー
と、やっと思えるようになったので、それらの服も処分することにしました。

思い入れのある服だったり、そこそこ値段が高かった服だったりすると、なかなか踏ん切りがつかなかったりするんですけど・・・。

とりあえず、サイズが合わなくなった服とあまり思い入れのない服から順々に処分していきたいと思います。

どのくらい減らせるかなー

755148小.jpg

タグ:服飾 雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。