SSブログ

予定外の・・・ [日々のできごと]

今日は好きな古着屋さんでセールをやっているというので行ってみたのですが、たまたま自分好みの古着には出会えず、何も買わずに出てきてしまいました。

そのかわりに・・・というわけではなかったのですが、ちょうど近く好きな洋服屋さんがあるので「せっかくここまで来たから、むこうのお店にも寄ってみようかな。」と思いそちらのお店に行ってみたところ、目の前にとても好みのスカートが!!

しかもお手頃価格になっていたので、そちらを購入してしまいました。

また予定外の買い物をしてしまった・・・

一応古着屋さんで買うつもりだった予算ぐらいだったので、まぁいいか・・・
それに古着っぽい雰囲気のスカートだし!(意味不明)

shopping-bag-icon.png

タグ:服飾 雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。