SSブログ

通り過ぎた〜 [日々のできごと]

危険と言われていた大型の台風、東京近辺はもう通り過ぎたようです。

自分のことについて言えば、何とか被害を受けることなく済みました。

雨漏りが心配だったのですが、今回は大丈夫でした。(ほっ)

でも台風が離れてからも油断してはいけないとのことなので、情報収集して用心します。

多摩地区はいろいろな川が増水してかなり危険な状態だったようで、しばらく心配です。

明日は電車がどの程度動くのかな〜?

sozai_37051小.jpg

タグ:雑記 天気
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。