SSブログ

セールにて [日々のできごと]

昨年末から気になっている雑貨があって、お店に行っては眺めつつ
「買おうかな〜、どうしようかな〜」
と迷っていました。

結局昨年中には買わず、とりあえず年が明けてから考えることにしたのでした。

そして今日、「やっぱり買おう!」と思ってお店に行ったところ、なんとセールで半額になっていて!

迷わず買いました。

買うのを迷っていた理由が「もうちょっと安かったらいいのになー」
ということだったので。

昨年末に買わなくてよかった〜

こういうのって、タイミングがいいときと悪いときがありますよね。

新年早々いい買い物ができました。

shopping-bag-icon.png

タグ:雑記 雑貨
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。