SSブログ

リズム研究 [日々のできごと]

今日はいつもお世話になっている「ROLLING BEANS」さんにてアコ・ソロのミニライブをさせていただく予定だったのですが、諸事情により急遽予定を変更してマスターと「リズム研究」をすることになりまして・・・

ものすごーくマニアックな内容だったのですが、大変勉強になりました。

それにどさくさに紛れて普段あまり人前で弾かない曲を弾いてみたりして、とても楽しかったです。

もともとリズム感は悪いので、いろいろ気づくことも多く、今後演奏するにあたり、参考になりました。

また機会があったら続きをやってみたいと思います。

sozai_22634小.jpg

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。