SSブログ

いろいろ心配で [日々のできごと]

今朝起きたときに、何となく熱っぽい気がしたのですが、どきどきしながら熱を測ってみたら平熱以下で(!!)

よかった〜

でもちょっとだるい気がしたので、用事を一つキャンセルしてしまいました。

後から考えてみると、キャンセルするほどのことではなかったかなと思いましたが。

今いろいろな感染症が広がっているので過敏になっているのかもしれません。

夜は運動しに行ったのですが、いつも通り体を動かせました。

とりあえず、大丈夫そうでほっとした・・・。

神経質になるのもよくないとは思うけど、明日からも用心しよう。

tiffany-icon.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。