SSブログ

退化(?)してる!! [日々のできごと]

今日外出した際、電車に乗り遅れそうだったので走ったら、すぐに息が切れて心配になりました。
前だったらもう少し大丈夫だったと思うんだけど。

やっぱり運動不足なんだ・・・!

なるべく歩くようにはしているけど、それだけじゃダメなんだなー

もうちょっと運動量増やさないと!!

それからもう一つ。

今日久々にミュゼットばかり弾いていたら、細か動きが多かったせいか、指がすごく疲れました。

それほど弾いていないのにな・・・
きっと指の筋肉が落ちでいるに違いない。

練習不足なので、当然といえば当然だけど。。。

リハビリ(?)しなくちゃ〜

t_06.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。