SSブログ

ピアノ [日々のできごと]

日ごろなかなか話をする機会がない甥っ子とたまたま話す機会ができて、いろいろ話していたら、彼がピアノを弾くのもピアノの演奏を聴くのも大好きであることを知りました。

以前から「ピアノが好きなんだ〜」ぐらいの認識はあったのですが、こんなに大好きだったとは!!
と再認識した次第です。

YouTubeで好きな演奏者の演奏を紹介してくれたり、好きな曲、自分で弾きたい曲をおしえてくれたり・・・

久しぶりにピアノの話をたくさんして楽しかった!

ピアノの話をたくさんしたら、久しぶりにピアノを弾きたくなりました。

アコーディオンもろくに練習していないんだけど、明日時間があるから楽譜を引っ張り出してきて弾いてみようかしら。

sozai_34950小.jpg

タグ:雑記 楽器
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。