SSブログ

エコバッグ [日々のできごと]

今日、素敵な柄のエコバッグを見かけて、お手頃価格だったのでつい買ってしまいました。

レジ袋が有料になってから、いろいろな種類のエコバッグが売っているので、気に入ったものがあるとつい買ってしまい、コレクションのようになっています。

全部持ち歩くわけにもいかないので、いくつかしか使っていないんですけどね・・・。

そのときどきによって変えればいいかな
とも思ったのですが、いちいちバッグに入っているものを入れ替えるのも面倒で、結局は同じものばかり使っています。

でも、何かスマートに(?)使えないんですよねー

もたつかず、ストレスなく使える方法をいろいろ考えてみようと日々思っています。

shopping-bag-icon.png

タグ:雑記 雑貨
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。