SSブログ

楽しかった♪ [公開練習・生演奏BGM]

今日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにて、公開練習(的なもの)をさせていただきました。

聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

今回はしばらく弾いていなかったアコを弾いたのですが、久しぶりでうれしかったのか(楽器が)、とてもいい音色で歌ってくれて、わたしも気持ちよく弾くことができました。

本当に楽しかった〜♪
何か“以心伝心”みたいな感覚だったなー

今度の日曜日に人前で弾く機会があるのですが、そのときにも今日弾いた楽器を弾こうと思います。

また楽しく弾けるといいな。

198508小.jpg

タグ:楽器 練習
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。