SSブログ

起きられない [雑記]

夜更かししているのが悪いのはわかっているのですが、
最近朝が起きられません。

びっくりすることに、目覚まし時計の音にも気がつかないのです。

耳が悪いわけじゃないよね?!と思ったりもしましたが、それはなさそう・・・

とにかくもうすこし早く寝ればいいんですよね。

わたしの場合、早く寝るにはかなり集中力が必要なのですが、なるべく心がけたいと思います。

sozai_image_94341のコピー.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。