SSブログ

オンラインレッスンにて [日々のできごと]

今日はオンラインでのアコーディオンレッスンを受けました。

ほんとは、今月は対面レッスンしていただけそうだったんですけど、やはり現在の新型コロナウィルス感染拡大状況により、残念ながら対面ではできなくなってしまったのでした。

今回は、わたしがずっとアレンジに悩んでいる曲について、先生にご相談しながらご一緒に考えていただきました。

そしたら、レッスン時間内にほぼ完成してしまいました。

それも、自分が考えていたよりもずっとシンプルなのに、とても曲のイメージにぴったりな感じのアレンジで!

さすが先生!!

あとは、忘れないように弾き続けなければ・・・

シンプルな曲なので、すぐに人前で弾けるようになるかも?!

それを目標に、がんばって練習します。

エッフェル塔小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。