SSブログ

今日はオンラインレッスン [日々のできごと]

今日はアコーディオンのオンラインレッスンを受けました。

このところ、シンプルな曲をレッスンしていただいているので、けっこうサクサク(?)進んでいたのですが(まだちゃんと弾けないけど)、今回からまた新しくレッスンしていただく曲は少々やっかいな曲で・・・

しっかり練習しないと、なかなか前に進めないかもしれません。

難しい曲のときは特に、先生に一緒に弾いていただいたり、弾き方を目の前で見せていただけたらいいのに・・・
と思います。

オンラインだとそのへんは難しい感じなので。

次回はもしかしたら対面でレッスンをしていただけるかも!
とのことなので、楽しみにしています。

そうできることを祈りつつ、しっかり練習しておきます。

sozai_22634小.jpg

タグ:レッスン
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。