SSブログ

アニメ雑誌 [日々のできごと]

今、けっこう気に入って見ているアニメの特集をしていると知って、久しぶりにアニメ雑誌を買ってみました。

そしたら確かにそのアニメの特集はされていたのですが、それ以外は自分としてはあまり興味のない作品の記事だったので、持て余して(?)しまった。

それに、全く興味のないアニメキャラクターの付録がついており・・・

それらをどうしようかな〜

一応、しばらくは取っておこうと思うけど。

でも、雑誌の内容そのものはすごく充実していて、興味深いものでした。

あらためて日本のアニメの素晴らしさを実感します。

love-chat-icon.png

タグ:雑感 雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。