SSブログ

語学学習 [雑記]

新しい年度から語学の学習内容を少し変えてみました。

今まではスペイン語と英語半々ぐらいだったのですが、今年度から英語を少し多めにしてみました。

今まで英語があまりに身につかな過ぎたので、もう少し真面目に取り組もうかと思いまして。

スペイン語もなかなか前進しないのですが、こちらは単語を覚えるだけでも精一杯なので、初級の内容を繰り返し学習していこうと思っています。

昨年ぐらいから、英語とスペイン語の言い回しを両方合わせて覚えようと試みているのですが、調べたり確認したりするだけで膨大な時間がかかってしまって、なかなか前に進めないのです・・・

できそうなだけでもやってみてはいるんですけどね。

今年は少しは前進できるといいな。

sozai_43458小.png

タグ:雑記 目標
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。