SSブログ

うれしかった! [日々のできごと]

昨日思いがけず
ずっと会いたかったのに なかなかお会いできず
もう一生会えないかな〜
と思っていた人に久しぶりにお会いできて、とーってもうれしかった!

それで、今日になってもその喜びの余韻にひたっておりました。

かれこれ2年ぶりぐらいだったのかなー?

しばらくの間は、またお会いできるチャンスがありそうなので、また機会を見つけてその場所に行ってみようと思います。

またお会いできますように☆

love-chat-icon.png

タグ:雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。