SSブログ

動画鑑賞デー [日々のできごと]

今日は時間がたくさんあったので、やりたいことはあれこれあったのですが、
「今日は動画を見る!!」と決めて、溜まっていたものや見たかったものをまとめて見ました。

それでも見きれなかったんだけど・・・

「動画を見る日」と割り切ってしまうと、他のことが手付かずだったことへの“罪悪感”みたいのがなくなっていいな〜

その分、明日は今日できなかったことを優先してやろう。

ほんとに溜まってしまったものを片づけるのは労力と気力がいるなー

溜めなければいいんですけどね。

なかなかそれができなくて。

sozai_10892小.jpg

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。