SSブログ

「パリ祭」 [日々のできごと]

今日はフランスの革命記念日で、日本では「パリ祭」と呼ばれています。

その「パリ祭」と呼ばれるきっかけとなった映画のテーマ曲「À Paris dans chaque faubourg」を今日練習しようと思っていたのに、弾き損ねてしまった・・・

毎年7月14日にこの曲を弾くと自分では決めているのですが、弾けたり弾けなかったり・・・

今日は弾く時間があったはずなのになー

明日にでも弾こうかしら。

そういえば、何年か前に映画のDVDも買ったのに(しかも高額だったのに)、まだ見ていないんだった!

いい加減に見なくちゃ。

エッフェル塔小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。