SSブログ

怖かった [日々のできごと]

先ほど大きな地震がありました。

揺れが大きくて、けっこう長かったから怖かった・・・

東日本大震災のときのことを思い出しました。

でもあのときは、もっと揺れが大きくて、もっともっと長かったように思います。

電車が止まったりもしているみたいなので、帰宅できない方も出ているよう・・・

どうか大きな被害がでませんように。

最近何となく、近いうちに大きめ地震がきそうな気がしていたんですよ〜
(科学的根拠はありません。ただ何となくです)

だから「うわー きたー!(恐怖感)」
と思ってしまった。

まだ大きい余震もあるかもしれないとのことなので、気をつけないと!

皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。

tiffany-icon.png

タグ:雑感 雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。