SSブログ

よくなったかな [日々のできごと]

今日は歌のレッスンで、引き続きピアノを弾きながら歌う歌をみていただきました。

今回はけっこう練習もしっかりできていたので、前回に比べればずいぶんいい感じで歌えていたと思います。

今まではピアノの方に気が取られていたので、今回はなるべく歌の方に気を向けて歌ってみました。

そしたら、感覚が全然違ってびっくり!

歌の方に気持ちの比重が多くなると、伴奏に合わせて歌うのがけっこう大変になってしまいます。

これでスムーズに歌えるようにするには、やっぱりどちらもそれぞれたくさん練習しないとダメってことですね・・・(あたりまえですが)

がんばろう〜

sozai_34950小.jpg

タグ:レッスン
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。