SSブログ

23年か〜 [雑記]

昨日のファイターズ×ライオンズ戦は松坂大輔投手の引退試合でした。

現地には行けなかったのでリアルタイムでテレビ観戦。

松坂投手のデビュー戦もファイターズ戦で、わたしは現地(東京ドーム)で見ていました。

あれからもう23年も経ってしまったのですね・・・

ファイターズには松坂投手とご縁のある人たちがたくさんいるので、引退試合がファイターズ戦でよかったんじゃないかな
と勝手に思っています。

打者一人に投げるということで、一番バッター、横浜高校の後輩、近藤健介選手が打席に。
結果はフォアボール。
でも見ていてつらそうだったな・・・

ファイターズと同じパ・リーグだったから若いころの投球を何度も見ていただけに、大変な状態なんだなと理解しました。

(たぶん)全盛期の投球をたくさん見られたのは幸せなことだったと思います。

23年間お疲れさまでした。

すばらしい投球をたくさん見せていただき、ありがとうございました。

新しいステージで、また活躍されますように。

t_06.jpg

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。