SSブログ

毎年のことながら・・・ [雑記]

プロ野球では引退する選手とか戦力外になる選手とかのニュースが伝わってくる時期になりました。

毎年のことながら見聞きするのがつらい・・・

特に、まだ若くてプロ入りしてそれほど年数が経っていない選手とか
すごく期待されながら芽が出なかった選手とか
が特に。

今年も既に何人も「ええー!!そんな・・・」と思う選手たちがいました。

最近プロ野球選手のセカンドキャリアについてすごく関心があるので、退団してしまった選手についても、その後を追ってみたいな
と思っています。

人生はその先の方がずっと長いのだから。

新しいステージで活躍されますように。

sozai_38559小.png

タグ:雑記 野球
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。