SSブログ

何とかなるかな [練習日記]

学生時代の先輩方とのバンドで新しく取り組み始めた曲が何曲かあるんですが、どれも自分のパート(キーボード)が難しすぎて、練習に取り組む気にもなれず、ずーっと放置していました。

でも合わせの練習日が近づいてきたので、そろそろ取り組まないとマズイと思い、昨日から少しずつ取り組み始めたところです。

やってみると全く歯が立たないというわけでもなかったので、とりあえずゆっくり弾く練習をしていこうと思います。

思ったよりも何とかなりそうな気がしてきました。

根気強くがんばろう〜

op_3.gif

タグ:新曲 練習
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。