SSブログ

エクササイズ [雑記]

最近Instagramで、とあるスポーツインストラクターの方をフォローしたところ、関連でエクササイズをアップしているインストラクターの方や整体師さんなどの動画が次々に表示されるようになりました。

どれも興味深くて、やってみたいものばかりなのですが、時間も場所もなかなか取れず、見送ってばかりいます。

気になるエクササイズは、一応後でやろうと思って保存したりしているんですけど、

時間が〜
とか
場所が〜
とか思っているだけで、やらないまま放置した状態になっております。

あれこれみんな気になるんだけど、まずはどれか決めてやってみないと!

明日はやろう(一種類ぐらいは・・・)。

sozai_10892小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。