SSブログ

野球三昧 [日々のできごと]

野球の話題が続きますが
今日は昼間、“推し選手”を応援しに、イースタンリーグのライオンズ×マリーンズを観戦しにCAR3219フィールドへ。

でも推し選手は出場せず(泣)

前回観戦に行ったときも出場しなかったので、2回連続空振り・・・

今日は応援の旗も持って行ったのに残念だった。

でも一応、姿は見られたし、出場選手に声を掛けたりしているときの声も聞けたから、それだけでもよかったかな。

仕方がないので、心の中で「活躍しますように。応援しています!」と“念”?だけ送っておきました。

次に行く機会があったときには、試合に出ているところを応援できるといいな。

さて、夜は一昨日から続いているファイターズ×スワローズ戦をテレビ観戦。

二日連続サヨナラ負けをしてしまったので、今日こそは勝ってほしい!
と思って見ていたら、今日も大熱戦で!!

今日はファイターズが大逆転で劇的な勝利!

今でも興奮冷めやらぬ感じです。

3戦ともほんとに日本シリーズみたいだった。

明日からもたくさん勝ちますように☆

224427小.jpeg

タグ:雑記 野球
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。