SSブログ

焦った〜!! [練習日記]

今日はよく弾いている曲を練習し始めたところ、急にわからなくなってしまい、全然前に進めなくなってしまいました。

まさか、この曲を忘れるなんて!!
と焦ってしまい、繰り返し弾いてみたのですが、全然思いだせず
その部分を飛ばして先に進んでから戻ってみたら、少しずつ思い出し、最終的にはちゃんと弾けたのでほっとしました。

あ〜、ほんとに焦りました。

今日は他にも、弾く曲弾く曲、部分的に忘れていてなかなかスムーズに進みませんでした。

気が散っていたのかなー

まぁ、いずれにしても思い出せたからよかったんですけど・・・

日ごろからちゃんと練習しなさい
ということですね。はい。

sozai_6719小.jpg

タグ:練習
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。