SSブログ

ちょっとショック [日々のできごと]

今日、たまたま自分の体の成分分析(体脂肪とか筋肉量とかの)をする機会があったのですが、その結果にちょっと落胆してしまいました。

思っていたよりも体脂肪量が多くて、自分の想像していた以上に“ポッチャリ”体型であることがわかり、ちょっとショック(泣)

昨年に比べたらずっと運動量は増えていて、多分食事の量も減っているのに、何でかなー??

もしも運動をしていなかったらどんなだったんだろう・・・(ゾ〜)

今度から一ヵ月に一回ぐらい測定しようと思うので、少しでも体型を改善できるようがんばります!!

064289_小.jpg

タグ:健康管理
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。