SSブログ

幸せ♡ [日々のできごと]

今日はファイターズじゃなくてライオンズのファン感に行ってきました。

応援している平沼翔太選手に会いたくて。

帰り、選手のお見送りというのがあって、平沼選手がいるレーンにて間近で「応援しています!」の気持ちをお伝えできてうれしかった。

・・・と言っても声に出したわけではなく、背番号と名前が入ったバッグをお見せして“間接的に”だったんですけど。

それを見て平沼選手が「ありがとうございます。がんばります!」と声を掛けてくださった。

幸せなひとときでした。

来シーズン、一軍の舞台で活躍する姿をたくさん見られますように☆


love-chat-icon.png

タグ:雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。