SSブログ

居心地がよく [雑記]

最近行くようになったスポーツジム(っぽいところ)は、なんだかとても居心地がよくて、行くとついつい時間をたくさん費やしてしまいます。

インストラクターの方々も皆さん親切で、マシンの使い方など、わからないことにも丁寧に答えてくださるし、さらにもっと活用できるような方法を教えてくださったりするし。

今日もいろいろと新しい情報を教えていただきました。

体の状態はすぐに変わるわけではないけれど、とにかく続けることが大事だと思うので、無理のない範囲で、サボらずに通い続けようと思います。

ほんとうにいつもありがとうございます。

tiffany-icon.png


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。