SSブログ

才能 [日々のできごと]

昨日はライブに行ってきたのですが、オリジナルの楽曲がどれも素晴らしくて感動してしまいました。
(今まで何度も聴いているのですが、あらためて)

そのような楽曲が作れるというのは、やはりその方の才能なんだろうか・・・

尊敬してしまうなー
本当に素晴らしい!!

これから先も新しい曲をたくさん作られることと思いますが、拝聴するのを楽しみにしています。

タグ:ライブ鑑賞
nice!(2)  コメント(0) 

雑用デー [日々のできごと]

今日はやりたいことがたくさんあったのですが、たまっていた雑用が多すぎて、それだけで終わってしまいました。

それでもまだ終わらないという・・・

明日は雑用以外の用事も片付けたいな。

練習もしたいし!!

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 

明日から [雑記]

このところ何かと用事が詰まっていたのですが、明日からやっと時間にゆとりができそうです。

演奏の下準備とか練習が滞っているので、あれこれやろう〜

nice!(2)  コメント(0) 

手帳 [日々のできごと]

まだ早いかな・・・
と思ったのですが、来年の手帳を買いました。

ここ数年、ずっと同じ仕様の手帳を使っていたのですが、来年は変えてみることにしました。

と言っても似ているタイプなんですけど。

何となく気分が変わってちょっとわくわくするな〜

タグ:雑貨 雑感 雑記
nice!(2)  コメント(0) 

スカート [日々のできごと]

以前から気になっているスカートがあって、「まだ売り切れていないかな〜??」などとときどき確認していたのですが、「そろそろ売り切れてしまうのでは?!」と心配になったので、今日ついに買ってしまいました。

本当はもうちょっと先にしたかったんだけど・・・

でも売り切れてしまったらきっと後悔したと思うので、まぁいいか〜

それとも売り切れてしまったら諦めがついたかな?

何はともあれ、ご縁があったということで!

家で眺めてニコニコしています。(怪しい人?!)

タグ:服飾
nice!(2)  コメント(0) 

ますます輝いていました [日々のできごと]

今日は音楽ともだちのライブに行ってきました。

ジャズシンガーの女性で、いつもチャーミングなのですが、今日はますます輝いていて素敵でした〜

きっとたくさん練習されたり研鑽されたりしているんだろうな・・・

わたしも見習いたいと思いました。

なかなか実行できないんですけど。

彼女を応援しながら、わたし自身も刺激をもらえたらと思います。

タグ:ライブ鑑賞
nice!(2)  コメント(0) 

楽しいひとときでした [ライブ・演奏の報告・記録]

今日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにてアコ・ソロのミニライブをさせていただきました。

今日は、わたし自身としては、“虫干し”的な(?)選曲でありましたが・・・
お客さまには温かいお気持ちで聴いていただき、感謝しております。

今日もいろいろと興味深いお話を聞かせていただいたり、めずらしいものを見せていただいたりして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

聴いてくださった皆さま、マスター、
ありがとうございました。

次回は11/28(水)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0) 

明日はミニライブ [ライブ・演奏に関すること]

明日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにてアコ・ソロのミニライブをさせていただきます。

おしゃべりをしながら一時間ぐらいゆるゆると弾いておりますので、お時間がございましたら、お気軽にお越しいただければうれしく存じます。

今回は(も?)公開練習っぽい感じで、あれこれ弾きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ミニライブ
10月24日(水)
@一橋学園「ROLLING BEANS
19:30ぐらい〜
チャージ800円(ケーキorおつまみ付き)
※ドリンクオーダーをお願いいたします。

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0) 

ありがとうございました [ライブ・演奏の報告・記録]

昨日の旭通り一丁目楽団ライブにはたくさんのお客さまにお越しいただきました。

ライブにお越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

ずっと心配だった歌は、本番がいちばんよく歌えました!
特訓した甲斐があったかも・・・

それでもまだまだ思うようには歌えていないので、次に歌う機会が巡ってきたときには今回よりもよく歌えるよう、日ごろから練習しておきたいと思います。

新曲も予定通り無事に披露することができました!

まだまだこなれていないので、これからじっくりと育てていきたいと思っております。

さて、次回の楽団ライブは年の瀬、12月28日(金)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:ライブ
nice!(3)  コメント(0) 

明日は楽団ライブ [ライブ・演奏に関すること]

明日は旭通り一丁目楽団のライブです。

久しぶりに日曜日のライブで、開演時間が早くなっておりますので、お時間がございましたらお越しいただければ幸いです。

くれぐれも開演時間をお間違えなきよう!!
よろしくお願いいたします。

☆旭通り一丁目楽団ライブ☆
10月21日(日)
@国立「はっぽん」
18:30~(open 18:00)
2ステージ
チャージ1000円+投げ銭

ここ数日、歌の練習を真面目にやりました。
成果が出ればいいな・・・

そうできるよう、がんばりますので、見守りかたがた(?)お越しいただければうれしく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0)