SSブログ
その他お知らせなど ブログトップ

楽団のFacebookページ作りました [その他お知らせなど]

旭通り一丁目楽団のFacebookページをこそこそ(?)作っていたら、知り合いの方が見つけて「いいね!」をしてくださったので、そろそろ表に出そうと思います。

こちらです!
https://www.facebook.com/asahistreet1band

まだあまり整っていないのですが、ときどき覗いていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

お休み [その他お知らせなど]

今日はお休みします。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ご連絡 [その他お知らせなど]

TravelogueのFacebookページを見ようとすると
「ログインしてください。」と表示されて見られなくなってしまったら・・・。
※たぶんTravelogueのページだけじゃないと思いますので、それも含め

こちらをご参考にしていただけたらと思います。(お役に立つかどうかはわかりませんが)
https://twitter.com/Travelogue_SN/status/215400527171821568

どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「Facebookページ」その後 [その他お知らせなど]

一週間ぐらい前、試しにTravelogueのFacebookページを作ってみたのですが、それほど載せる情報もないので、特に発展もせず、ただ更新情報だけが流れている状態になっております。

部分的にマイナーチェンジなどしていますが。

もっといろいろ載せる情報があればそれなりに格好がつくんでしょうけどね。

そのうち格好がついた状態になるかもしれないので、とりあえず設置だけしておこうと思います。

格好がついたらお知らせするつもりでいるので、そしたら覗いてみてくださいね。

別に急ぐ必要もないので気長にやってみようと思います。

 

ずっと“試作”のままかもしれませぬ・・・?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「Facebookページ」作成中 [その他お知らせなど]

今、試しにTravelogueの「Facebookページ」を作成しています。
(“ファン”がいるわけじゃないんですけど・・・)

二人の情報+twitterを全部集約して見られれば、それがそのままユニットの情報になっていいんじゃないかな・・・と思いまして。

イベント情報も載せられるので、ライブの情報も載せられるし。
動画や写真も載せられるし。
無料だし(!)

でも作り始めたらものすごーく面倒くさくて、2回ぐらい登録を取り消してしまった・・・

それでもやっぱり気を取り直して作成しているうちに、ずいぶん自分の意図するものに近づいてきました。
とはいえ、それに相当な時間を費やしてしまって、ものすごーく時間の無駄遣いをしてしまったような気もしています。

まぁ、無駄にならなければいいんですけどね〜。
どうなりますことやら・・・

今はまだ試行運用している段階なので、そのうちちゃんと整ったらブログからリンクを張ろうと思います。

もしもどこかで見つけたら見てみてくださいね。
たぶん探してもなかなか見つからないと思いますけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「Travelogue」のtwitter [その他お知らせなど]

Stillwaterさんとのユニット「Travelogue」の共有情報発信元がなかったので、twitterのアカウントを作ってみました。
http://twitter.com/#!/Travelogue_SN

わざわざHPとかブログを作るほどでもないし、twitterだったらあまり重たい感じがしなくていいかなーと思いまして。

一応左サイドバーにリンクを張っておきました。

一方的な(それもほとんど内向きの)情報発信になっておりますが、何かのついでにでも覗いていただければうれしいです。
※ちなみに今はフォローしている人もされている人もいないので、チャット状態になっております。

どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
その他お知らせなど ブログトップ