SSブログ

素晴らしかったな〜 [日々のできごと]

今日は久々に師匠のライブに行ってきました。

今回のライブは師匠のソロ演奏と、ゲストの方とのDUO演奏がありました。

どちらも素晴らしい演奏で、ただただ聴き惚れておりました。

ゲストの方はわたしにとって“アコの恩人”であるお方でして、
その方とのご縁により前の師匠とも今の師匠とも出会うことができ、そのおかげで今のように楽しく音楽活動ができていると思っています。

このお二人と(に加え、もちろん前の師匠とも!)ご縁があって本当に幸運だったな・・・
と演奏を聴きながらしみじみ思っていたのでした。

それにしても、お二人とも素晴らしい音楽家だな・・・とつくづく思います。
(などとわたしが言うのもおこがましいのですが)

とても同じようにはできませんが、
お二人のように自分の世界を大切にしつつ
いろいろな音楽を楽しく演奏できるようになりたい
と、あらためて思いました。

まだまだまだまだ・・・遠い道のりですが・・・

師匠、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。