SSブログ

盛況でした [うたごえ]

今日は定例の“うたごえ”イベントで伴奏のお手伝いをさせていただきました。

いつもより賑やかで盛況でした。

今回は季節の歌と昭和歌謡を歌っていただきましたが、昭和歌謡は皆さんお馴染みの曲ばかりだったので、元気に楽しく歌っていただけたようで、伴奏していても楽しかったです。

次回は新しい課題曲も始めることになりました。

また皆さまお元気に参加してくださるといいな。

sozai_25116小.jpg

タグ:歌伴
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

acconomugi

私のところのうたごえでは朝ドラのブギウギを
見ている人が多いので「東京ブギウギ」を歌って
貰いました、伴奏はかなり苦労しました(^◇^)
by acconomugi (2024-01-30 19:38) 

ナオミ

acconomugiさま
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって失礼いたしました。
「東京ブギウギ」の伴奏、難しそうですね!
わたしはいつもピアノの先生の伴奏にメロディーを合わせているだけなので何とかなりますが・・・
いつか一人でも伴奏できるようになれたらいいなと思います。
by ナオミ (2024-02-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。