SSブログ

贅沢 [日々のできごと]

先日とあるライブハウスにて、ピアノのすぐ脇に座る機会がありました。

ピアニストさんの指が間近で見られて感激してしまいました。

何と贅沢な!

ピアノっていう楽器はすごいなー
などと思ったり。

わたしも昔は弾けたのにな・・・

また練習してみたくなりました。

・・・とは言え、アコーディオンもろくに練習していない状態で・・・

時間に余裕があったら簡単な曲でも弾いてみようかな。

sozai_34950小.jpg

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。