SSブログ

残念・・・ [日々のできごと]

今日はせっかくライブに行ったのに、めずらしく体調不良で
1stステージだけ拝聴して帰ってきてしまいました。

あ〜あ〜、残念だったー。

それでも行けただけよかった・・・と思えばいいか。

それに1stステージで演奏された曲はお気に入り曲ばかりだったので、それだけでも十分満足できましたし。

・・・だからなおさら残念でもありましたが。

またの機会を楽しみに、ということで。

次はこのようなことにならないように、ちゃんと体調管理しよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。