SSブログ

行き詰まり [練習日記]

今週末はレッスンがあるので、レッスン曲も多めに練習しています。

が、行き詰まってしまい、あんまり進みません・・・。

とても素敵な曲で、早く人前で弾けるようにしたい
と思っているのですが、思うように弾けなくて。

そんなに複雑な曲じゃないんですけどねー。

いつもレッスンで先生にアドバイスをいただきながら弾いているとだんだんいい感じに弾けるようになるのに、
家で一人で弾いているとまた元通り
みたいな感じで、前に進めないのです。

先生のアドバイスをよく思い出して、丁寧におさらいしたらいいのかな?

いろいろ考えながら、めげずに練習してみます。

はぁ〜〜(ため息)


タグ:練習 楽曲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。