SSブログ

respect [日々のできごと]

今日はStillwaterさんの「全曲オリジナル Solo Live」があり、ライブにおじゃまして3曲ご一緒に演奏させていただきました。

ライブは、スラック・キー・ギターとウクレレの弾き語りやインスト曲など、“Stillwaterさんworld 全開” という感じ。

普段なかなかSolo演奏を聴く機会がないので(あまりライブに行けなくて・・・すみません)
とても新鮮でした。

また、会場が昔からのお馴染みのお店ということもあって、とてもアットホームな雰囲気で。

演奏とお客さまとお店との調和が取れた、いいライブだなと思いました。
(などとわたしが言うのもおこがましいのですが)

そのようなライブでご一緒に演奏させていただき、ありがたき幸せです。

それにしても全曲オリジナルのSoloライブなんて、ほんとにすごいな〜〜

すばらしい!

わたしは自分で曲は作れないので、オリジナル曲を作れる方を尊敬してしまいます。

同じようなことはできませんが、
自分の身の丈よりちょっとだけ上の目標に向かって練習に取り組めるようにしたいな
と思いました。

ほんとに最近気力が低迷気味なので。。。

いい刺激をいただきました。

ぜひまたやってくださいね!

※これで1700記事となりました。


タグ:ライブ鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。