SSブログ

できるかな? [音楽のこと]

とある方から「今度、ぜひアコで弾いてください!」とリクエストされた曲がありまして、今日急に思い立って譜面探しをしたら見つかったので入手しました。

聴いただけでも難しそうな曲だったのですが、譜面を元に試しに弾いてみたら、思っていたよりも難曲で・・・

わたしの力量ではちょっと厳しいかも
と思いました。

でもアレンジを変えたり、いろいろ工夫してみれば何とかなるかも
とも思ったり。

果たして、リクエストにお答えすることができるでしょうか・・・

素敵な曲だし、弾けたらかっこいいんですけどねー

自分としてはチャレンジしたい気持ちです。


タグ:雑感 楽曲
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。