SSブログ

新しい持ち主さんのところへ [楽器のこと]

少し前の話になりますが、書き損ねていたので・・・

ご存知の方もいらっしゃいますが、
実は楽器(アコ)をたくさん持っておりまして、一応使い分けをしているんですけど、ずっとお休み状態になっている楽器が一台ありました。

ずっと弾いてあげないのはかわいそうだし、
もしも弾いてくださる方がいたらお譲りしたいと かねがね思っていたところ、たまたまご縁があって、年末にその楽器を知り合いの方にお譲りしました。

かれこれ10年以上は所有していた楽器です。

やはり手放すときには寂しい気持ちにもなりましたが、お譲りした方は、とてもかわいがっていただけそうな方なので、安心してお渡しすることができました。

もうさっそく弾いてくださっているようです。

新しい持ち主さんのところで、たくさん歌ってね♪
長い間、ありがとうございました。

いつも頼もしかったLuciaへ♡ 


タグ:楽器 雑感 雑記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。